やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

糖質制限ダイエット

テレビで見た、 「糖質制限ダイエット」 を絶賛実行中。

具体的には、糖質をカットするだけ。 ごはんや麺などの炭水化物はほぼ糖質なのでカット。 その他甘いものも基本的にカット。

その代わり、肉や魚は沢山食べてオッケーの、ストレス少ないダイエット法。

最初は、米の次に摂取しているであろうチョコレートを断つのはとても辛かったけど、慣れたら割といける。

f:id:yama-ny:20140429150917j:plain

f:id:yama-ny:20140429150930j:plain

毎日こんな感じの食事を摂ってます。 炭水化物が食べられないので選択肢が減り、なんとなく野菜も沢山食べるようになりました。 それが無いと肉ばっかだから… f:id:yama-ny:20140429150946j:plain

女性は成果が出始めるのに2週間以上かかるとのこと。 地道に続けて行きましょー!

にしても、カロリー気にしないで痩せたら幸せだよなあー。