やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

今シーズンも終わりかな

今日もDeNAに負けたので、中日はついに5位転落。。

万年最下位のチームにこの有様(°_°)
本当に腹立たしい。

ただ、DeNAが強くなったとは思えない。
今の中日が弱すぎるのが問題。

今日の試合はなんだなんだ!
7安打もして1点しか取れない。
チャンスを残してもここぞで打てない。

中日の今の二軍に目をやると、それはそれはマブイ。。アツイ。。
弱い理由はこれかなぁ。

残りの試合でどれだけ勝てるか。
2011年の落合監督退任発表後の快進撃みたいに、強くて不気味な中日を見せてよ!

私の現在の唯一の楽しみが野球なだけに、負けた時のストレスはデカイ。。

今季は終わるの早そうだなぁ。。