やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

デイジープレート

f:id:yama-ny:20150303072004j:plain

舞浜に居ながら、パークにインしないという贅沢*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンバサダーのラウンジで、デイジーのプレート食べてきました。

セットのマグカップも貰えました。

f:id:yama-ny:20150303072326j:plain

カップはレジで新しいものを貰えるんですが、スーベニアカップとか貰ったことなかった無知な私は、出てきたマグカップを持って帰るんだと思ってて、

「これ、どうやって持って帰るの?」

と一緒に行った人に聞くと、

「そのまま持ってくんだよ。」

と言われました。
でもいろいろ疑問が。

「これ、飲み残したらどうなるの?捨てさせて貰えるのかな?捨てても滴るよね?せめてティッシュつめたいなー。トイレで洗うのかなー?」

真剣に考えていると、

「うそ、信じたの?嘘だよ(笑)」



まんまと騙されました。