やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WANTED

こんなの読んだら怖くて潰せないと思います。

ムシャクシャ負の連鎖

頑張っていた案件を失注した。この間も大きな案件失注。失注続き。ムシャクシャしてとんかつ買った。一枚で500円もした。買ってから後悔。それもまた悔しくて、こうなったらテンション上がる夕飯にしようと思って、いろいろ追加してみた。美味しかったけど疲…

返事が遅いからって。

例えばメールを送って、返って来なくて、しばらくして返事がきて「なによ!こんな遅くなってから返信なんて!もっと早く返せたでしょプンプン!」と思ったとしても、相手には相手のペースがあって、「なんなのよ!こちとら忙しくてメール返せなくて、やっと…

社会への適合

困難を乗り越えた数ほど強くなれる。私は、この年で経験値が少なすぎる。仕事に対する甘さを痛感した。何かを極めると強い。ほんと私って中途半端。社会に適応できない人間なのかしら…その考えさえも言い訳みたい。

ブランチ

土曜といえば、ブランチ。:::平日より休日の方が早起き。朝ごはんゆっくり時間に追われず食べたいし、洗濯は早くに済ませておきたいし、布団だって干したいし…そしてこれから実家へ(いつものこと)今日は花火大会なのです。親戚一同でみる花火はほんとたのし…

食べてみたかった味

スーパーに行くと、「混ぜるだけ」系のタレが売っている。中でもめちゃ気になっていたのが、「ガリバタしょうゆ」。もうネーミングからして美味しそう…でもタレは高いので、今夜は適当にガリバタしょうゆの炒め物作ってみました。美味しい!けどおかずとして…

赤パプリカが美味しい

健康を意識して、野菜たっぷりの炒め物作った。パプリカの赤はビタミンが多い野菜だということで買ってみました。ちなみにこの量は1日分じゃありません。

健康

明日はいよいよお父さんの手術の日。会社は休んで立会いに行く。にしても、懲りない父です。病気になれど病気になれど、タバコ、お酒、生活リズム…何も変わらない。早死にするぞー。そんな私も最近ストレス太り半端ない。顔の疲労感半端ない。健康的な毎日を…

LLR vol.6

いってきました、Love Like Rock vol.6 in Zepp Tokyo!!!!!!!今回なんとなく車で行ったら、すぐ横の駐車場に停められてロッカーいらず。歩いて10秒で車に着くという近さ。ライブはとても楽しかった。整理番号が遅くて、後ろの方を覚悟してたけど、壁際の最…