やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての婦人科検診

市からの30代健診のハガキが届いていました。その期限が11月末だったので、無職のうちに行っておこう!と思い、子宮がん検診も一緒に産婦人科で受けてきました。そしたらショックな事が判明し、今かなり落ち込んでいます。誰に話していいのかわからないので…

明らかに形勢逆転しました

今まで追いかけるばかりだった恋愛が、2ヶ月を過ぎた頃から形勢逆転し、今では思い描いていた初々しいカップルっぷりを発揮してお付き合いをしている今日この頃です。 ::: 平日に泊まりに誘われたので遊びに行ってみました。この日は彼の家の近くにある飲み…

嘘だと思っていたら嘘じゃなかった

まず最初にこれを言いたい。彼は嘘をついていなかったんだ…というか、私の思い込みが全て外れていたんだ…! ::: 先日から「小さい嘘をつかれた」とか「会えるって言ってたのに会えなくなった」とか「元カノのいるかもしれない飲み会に行った」とかいう小さい…

テンションが低い理由

彼とのやり取りはほとんどが朝「仕事行ってきます!」と彼からメール→いってらっしゃい!夜「仕事終わった!帰ります!」もしくは「仕事終わった!飲んで帰ります!」→いってらっしゃい!のパターンが多い。 旅行の翌日、またいつも通りのやり取りだろうと思…

元カレや元カノの脅威

先日彼の話から「元カノと今でも会う機会がある」という話を聞きました。どういう経緯でその話が出て来たか、以下エントリーの下〜の方にありますので良かったら見てください。 別れてから元カレや元カノに会うという事 世間一般的におそらく、別れた相手に…