やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキーに会いたいよ

犬は好きだから、どんな子でも可愛いけど ポッキーにかなう犬はいない。会いたいよ(T_T) まだ涙が出るよ(T_T)

じゅるる

唾液出ましたか?

chocolate party

食べたいチョコを手当たり次第買い集め、アラサー女子(未婚)でチョコレートパーティーしました。美味しかったぁ…糖質制限をしばらく忘れたように生活していたら、3キロも太りました。今週末は合コンです。

Facebookを始めた父とその家族

父がFacebookを始めた。 どハマりしているようで、四六時中スマホをいじってはニヤニヤしている。もともと父はシステムエンジニアだったけど、インターネットをよくするほうではなかった。 それが最近iPhoneにしたせいで、新しい楽しみをたくさん見つけて楽…

グラミー賞

Sam Smith - Stay With Me - YouTube とにかくたくさんラジオで流れてた。 3冠とか4冠とか詳しくないからよくわからないけど とりあえずそれが何となくすごいという事だけわかったよ。 グラミー賞に少し興味を持った夜でした。 でも私は最近こればっか... …

Michael Buble

It's a Beautiful Dayマイケル・ブーブレPop¥250provided courtesy of iTunes2/6(金)に初来日公演!、in武道館 行きたかった…東京勤務なら間に合ったかなあ。 こういう時は田舎勤めが悔やまれる。ああああ行きたい。

グーグルストリートビューにて

施設名に込められた想いとか知りたい。

メイク落とし

メイク落としをイグニスのものに変えてみた。しっとり系なので、乾燥肌が少しでも和らぐといいなー。とりあえずデザインが可愛い☆

フリマアプリはじめました

最近フリマアプリで不用品を売るのにハマっている。使っているのはメルカリというアプリ。 パソコンからは一切出品ができないのが今風!何がすごいって、出品した瞬間すぐコメントが付き、そしてすぐ購入される!参考書はものの1分くらいで2冊売れました。そ…