やまのひとりごと

なにか考えるとき、少し浮いてる気がします。

北海道はでっかいどう-2-

2日目は美瑛、富良野。

f:id:yama-ny:20130915211516j:plain
青い池。本当に青かった!
写真は盛ってますが、普通に撮った写真だと伝わらないー。

f:id:yama-ny:20130915211717j:plain

ランチは雑誌にも載ってた牧場レストランでビーフシチュー。
お肉が柔らかくて美味しい。そして何よりパンとバターが美味しい♪

f:id:yama-ny:20130915211934j:plain

食後は牧場のふれあい広場で色んな動物と遊んだ。スマホのカメラでは羊しか撮れなかったけど、馬、うさぎ、ヤギ、ダチョウ、ウコッケイとウコッケイのヒナ、、、色んな動物がいて可愛かった。

f:id:yama-ny:20130915212946j:plain

そんで夜は海鮮三昧!
かに、えび、かき、ほたて、、、
美味しかったーー。

一日雨予報だったのに、外に出ると不思議と晴れるという、ラッキーな一日でした◎